.png)
初詣は3日に
いつもの伏見稲荷大社へ
曇りだったからか、いつもより空いていた
おぶられていた、みりんは上まで登れた
でも、もう来年は来ないらしい
いつものうどん屋で普通のうどんを食べて初詣完了
投稿日:
.png)
初詣は3日に
いつもの伏見稲荷大社へ
曇りだったからか、いつもより空いていた
おぶられていた、みりんは上まで登れた
でも、もう来年は来ないらしい
いつものうどん屋で普通のうどんを食べて初詣完了
関連記事
4月から転園した、みりん どこにでも馴染む特色を存分に出し楽しんでいるよう 私はというと以前通っていた保育園が忘れられないでいる 園長先生がはばをきかし、役員は園長先生の独断 なかなか変わっていたけど …