
今週も始まります
朝食にフルーツを切るんですが
こんなに密が入ってたら嬉しいしかない
林檎が美味しいなぁと最近良く思います
どこもかしこもholiday season真っ只中
クリスマスソングも沢山流れていて好きです
nöösaでもフルーツケイクや前菜盛り合わせをご用意しています
今週もまだまだご予約承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
朝食にフルーツを切るんですが
こんなに密が入ってたら嬉しいしかない
林檎が美味しいなぁと最近良く思います
どこもかしこもholiday season真っ只中
クリスマスソングも沢山流れていて好きです
nöösaでもフルーツケイクや前菜盛り合わせをご用意しています
今週もまだまだご予約承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
とっくに夏休みもあけたのに 3営業日も終えたのに 通常営業に戻り、すっかり秋の気配のnöösaです さっちゃんの生け込みも秋めいています 日中クーラーもなしでいける程になりました 季節の移ろいに慌てて …