
今週も始まります
昼間の暖かさに騙されて朝晩泣きたくなる寒さ
そりゃ12月やもんね
冬場のパンの発酵は難儀します
お湯やストーブ上で温めたり…誰かホイロください
さて、12月はとことなく落ち着きません
見る夢は大体、寝坊するか予約の料理ができてない
と言ったものです…弱気は病気と自分の肩をたたき
皆さんに良いものをお届けしたいと思います
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
昼間の暖かさに騙されて朝晩泣きたくなる寒さ
そりゃ12月やもんね
冬場のパンの発酵は難儀します
お湯やストーブ上で温めたり…誰かホイロください
さて、12月はとことなく落ち着きません
見る夢は大体、寝坊するか予約の料理ができてない
と言ったものです…弱気は病気と自分の肩をたたき
皆さんに良いものをお届けしたいと思います
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今週も始まります 4/11、6周年を迎えます 料理をするのが好きです この仕事に就いた23年前から変わりません そして、独立してからは ここで食べる事を楽しんでもらえたらと想う ようになりました ちょ …