いつもの料理は、いつもの場所で

関連記事

営業日

今週もはじまります 宜しくお願いします 今週より少し変わります HPのホーム、about・menuをご覧下さい

梅雨

なかなか梅雨らしい日々が続いている 水やりをしないでいいのは助かるけど太陽が恋しい 毎朝、ここに立つと「いいとこやな」と思う 自分の店だけどね ゆっくり珈琲を飲みたいとここを見つけた時に思ったっけ

営業日

今週も始まります そろそろ梅雨明けでしょうか? 夏休みもやってきます お昼ご飯の用意が…そんな時にあると嬉しいパン 冷凍保存もできるので、あると安心 美味しく蒸篭やトースターで温め直せます 営業日は焼 …

ミモザ

庭のミモザが満開 植えたのは2年程前だったかな あまり花がない時期に咲かせてくれて嬉しい ミツバツツジの蕾もふくらんでうっすらピンク色に 咲くのが待ち遠しい

正義

「美味しいって正義やな」 私のドーナツを食べながら言ってくれたのは、まきちゃんだった 一日中ここで料理をしているといつもながら庭には平和な時間が流れている でも現実はピリッと張り詰めた空気が流れている …

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日