.png)
生の落花生を見つけた
塩茹でが美味しいって何かで読んだなぁと茹でた
20分程したら柔らかくなった
口に入れると初めての食感、粒も大きい
何これ、美味しいやん
今まで知らなかったな〜毎年の楽しみになりそう
投稿日:
.png)
生の落花生を見つけた
塩茹でが美味しいって何かで読んだなぁと茹でた
20分程したら柔らかくなった
口に入れると初めての食感、粒も大きい
何これ、美味しいやん
今まで知らなかったな〜毎年の楽しみになりそう
関連記事
今週も始まります 苺ジャム 我が家の分もまとめて炊きます 何だかんだ1番好きなようです 美味しい時にギュッと閉じ込めれるのはジャムのいいとこ 毎朝ヨーグルトにかけて 今週のご予約承り中 ご予約ご来店お …
今週も始まります イレギュラー営業週、7/23水24木25金となります 26土は臨時休業頂きます 真っ赤なトマト つるっと湯むき作業が好き 夏野菜も8月になるの下降気味になるんだよなぁ 今のうちにトマ …