いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

秋のnöösa

投稿日:

紅葉がとびきり綺麗!とはいきませんが

少し感じられます

うちの大木のえのきは、ハラハラと落葉中です

季節の移ろいに太陽の位置も変わり

夕方頃、池の水辺の影が優雅に店内へ映り込みます

そんな中ゆっくり珈琲を飲み手帳の書き込みとしたり読書したり

なんていい午後なんだろうと思うのです

-Uncategorized

関連記事

営業日

今週も始まります 地場産の椎茸 砂ずりとコンフィにします ブランチの付け合わせとして 焼き立てのフォカッチャを絡めて食べると美味しい

営業日

今週も始まります もう10月ですね…9月って、あったかな? 少し遅れて栗が沢山届いて いつものようにてんやわんやに 旬は待ってはくれないので頑張り時です 10月から栗のパンやスコーン始まります 発送も …

営業日

今週も始まります 明日27(木)は11:00-16:00 openとなります 宜しくお願いします

営業日

今週も始まります   梅雨らしい天気ですね 青々と迫ってきそうな緑をお楽しみください 今週もまだまだご予約お待ちしています

営業日

今週も始まります 旬は待ってはくれない… 纏わりつく湿気の中、甘酸っぱい香りに癒される 夏に向けてさっぱりデザートの準備を 手間はかかるがそれ以上の美味しさ 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お …

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日