.png)
小ぶりながらも丸っと綺麗な鯖
他の魚よりいたむのが早いように思う鯖
捌いてすぐに塩水でマリネ
ハーブと1時間じっくり煮る
身はふっくら煮上がり、塩気もいい塩梅
フォカッチャのサンドウィッチにしたいなぁ
投稿日:
.png)
小ぶりながらも丸っと綺麗な鯖
他の魚よりいたむのが早いように思う鯖
捌いてすぐに塩水でマリネ
ハーブと1時間じっくり煮る
身はふっくら煮上がり、塩気もいい塩梅
フォカッチャのサンドウィッチにしたいなぁ
関連記事
今週も始まります 今朝は雪が降ったり止んだり 今週も寒い日が多そうですね 「青い鳥来てる!」と娘が教えてくれました 冬になると来るルリビタキ 真っ青な色が冬の庭で一際目立ちます 見れた日は、何となく気 …