いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

いきなり牡蠣

投稿日:

いきなり送られてきた牡蠣

好き過ぎて一箱、一晩で食べてしまった

殻のまま軽く蒸す

最高に美味しかった

むき身まで入っていてこちらはオイル漬けに

プリっと大きく、いい出来になりました

何日もつだろうか…

-Uncategorized

関連記事

居心地

外から眺めるといい眺めだった 寒いけど居心地はいい これから少しづつ手を加えていこう

営業日

今週も始まります 宜しくお願いします 3月も通常通り、木・金・土営業です

予定通り

我が家の台所は家の中心 今はまだ取り敢えずの棚で使っているけど少しづつ仕上げていこうと思う そして店は予定通り遅れています…  

営業日

今週も始まります 爽やかな季節 この気候が続いてほしい… 夕方の公園が最高なんだ 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お待ちしています

暖かさ

すこし暖かかった日 パンの発酵時間が少しづつ短くなってきた 春は気候もパンの発酵もいい は〜やく来い

PREV
好物
NEXT
2019年

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日