.png)
真夏なのに、真夏だから?
好きで10年程育てている
最初は枯らしてばっかりだったけど徐々に増えている
成長の止まらない家の観葉植物
新芽は開き水は滴る
投稿日:
.png)
真夏なのに、真夏だから?
好きで10年程育てている
最初は枯らしてばっかりだったけど徐々に増えている
成長の止まらない家の観葉植物
新芽は開き水は滴る
関連記事
小ぶりながらも丸っと綺麗な鯖 他の魚よりいたむのが早いように思う鯖 捌いてすぐに塩水でマリネ ハーブと1時間じっくり煮る 身はふっくら煮上がり、塩気もいい塩梅 フォカッチャのサンドウィッチにしたいなぁ