いつもの料理は、いつもの場所で

関連記事

誕生日

夏の桃ケーキ 桃は大きめにたっぷりの生クリームでサンド 何度やってもナッペは難しい

1/21 thu open

1/21 thu 11:00〜16:00 open いつもの岩塩フォカッチャ いつもの美味しさ つまみ食いが過ぎた朝 お天気いいです!お待ちしています レモンパイもあります

秋深まり

気が付くと秋が深まっている うちの庭は落葉が始まり、少しづつ緑がなくなっていく それはそれでいいものです 私はやっぱり冬が好きなのかもしれません でも寒いのがなぁ…

営業日

今週も始まります もう5月も終わりだなんて そんな事を毎年いいながら あっと言う間に歳をとるのでしょうか そろそろ私もやりたい事を整理しないと 今年は何だか寒いですが梅を見つけてルンルン 追熟させて大 …

自分で

自分の機嫌は自分でとる 2本のリングを追加した ゴツゴツしていて火傷も多い男みたいな手だけど 付けたくなるジュエリーSATOMI KAWAKITA

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日