.png)
栗の余分が少しありスコーンは栗で焼いています
あと3回程かと思います
スコーンに感動したのはもう5.6年前のことだったかな
友人の店で食べたものだった
それからしばらくスコーンで頭がいっぱいになった
色んなレシピを試して今に至ります
スコーンと言えば紅茶ですが
私は珈琲に合わせるのが大好きです
寒くなってきて温かい飲み物が美味しい季節
ぜひ、ゆっくりとお茶の時間もお楽しみ下さい
投稿日:
.png)
栗の余分が少しありスコーンは栗で焼いています
あと3回程かと思います
スコーンに感動したのはもう5.6年前のことだったかな
友人の店で食べたものだった
それからしばらくスコーンで頭がいっぱいになった
色んなレシピを試して今に至ります
スコーンと言えば紅茶ですが
私は珈琲に合わせるのが大好きです
寒くなってきて温かい飲み物が美味しい季節
ぜひ、ゆっくりとお茶の時間もお楽しみ下さい
関連記事
今週も始まります 降ったり止んだり晴れたり、また吹雪いたり サラサラの雪が風に舞って綺麗です レモンパイ・ハッシュドビーフは来週いっぱい(3/1)までとなります あと2週なので多めに仕込んでいます ご …
2024年、今週も始まります 初雪が降りましたね 年末、妙に暖かかったので寒さがこたえます 仕込みはじめ キャベツの瑞々しさやプリっと新鮮な玉子 食材を触り出すとワクワクしてきます いつもの場所でいつ …