.png)
酷暑と言っても過言ではない数日が続いた
でも、朝9時頃までは25度程で涼しい我が家
朝5時に起きる私は、まず勝手口を開ける
少しはおさまったのか身体が慣れてきたのか
投稿日:
.png)
酷暑と言っても過言ではない数日が続いた
でも、朝9時頃までは25度程で涼しい我が家
朝5時に起きる私は、まず勝手口を開ける
少しはおさまったのか身体が慣れてきたのか
関連記事
今週も始まります いつも作っているレシピにも新たな発見があります 固定概念にとらわれずに居たいものです ハッシュドビーフオムライスは2月いっぱいです◎ 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お待ちし …