.png)
みりんの麦わら帽子そろそろいるな〜
私のと同じがいいと言い出した
そうやな〜と探すと大人用の一番小さいのがあった
子供用にしてはちょっと高価かな…と思いつつも購入
やっぱりエクアドル産やな〜と大満足
投稿日:
.png)
みりんの麦わら帽子そろそろいるな〜
私のと同じがいいと言い出した
そうやな〜と探すと大人用の一番小さいのがあった
子供用にしてはちょっと高価かな…と思いつつも購入
やっぱりエクアドル産やな〜と大満足
関連記事
梅雨入りも遅く、のんびりしてたもんだから 急に夏が来たもんだから 急いで夏のメニューを準備 かき氷は自家製氷と蜜でご用意しています 食後にも召し上がって頂ける大きさです 夏と言えばモヒート 庭のミント …
御節料理 今年は…と思っていたけどありがたい連絡を頂き作らせて頂きました 何種類も仕込みお重に詰める 新年の御節料理に選んで頂いてありがたい 今年も皆さんにお渡しできてほっとし餅をつきました もう何年 …