
今週も始まります
クリスマスまであと1か月
いくつになっても、わくわくする
好きなんですよ、クリスマス
今年もクリスマスソングを聞きながら
フルーツケイクを焼く
今年は、マロンケイクも!
明日から販売します
今週のご予約は、まだまだ承っています
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
クリスマスまであと1か月
いくつになっても、わくわくする
好きなんですよ、クリスマス
今年もクリスマスソングを聞きながら
フルーツケイクを焼く
今年は、マロンケイクも!
明日から販売します
今週のご予約は、まだまだ承っています
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
爽やかな青空 今週も始まります 心折れそうになりながら、栗仕事 鬼皮剥きは気合いを入れて始める 剥き終えた達成感もつかの間 あく抜きからのスジ取り… ひとつひとつ優しくこすり綺麗にしていく そして、ゆ …
今週も始まります いよいよ栗が終わります 今季は沢山剥いて渋皮煮やジャムが炊けました これも安定して届けてくれる農家さんのおかげ 今週は売り切れまでとなるのでご了承ください まだの方やおかわりの方もお …