いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

営業日

投稿日:

今週も始まります

クリスマスまであと1か月

いくつになっても、わくわくする

好きなんですよ、クリスマス

今年もクリスマスソングを聞きながら

フルーツケイクを焼く

今年は、マロンケイクも

明日から販売します

今週のご予約は、まだまだ承っています

ご予約ご来店お待ちしています

-Uncategorized

関連記事

営業日

爽やかな青空 今週も始まります 心折れそうになりながら、栗仕事 鬼皮剥きは気合いを入れて始める 剥き終えた達成感もつかの間 あく抜きからのスジ取り… ひとつひとつ優しくこすり綺麗にしていく そして、ゆ …

営業日

今週も始まります いよいよ栗が終わります 今季は沢山剥いて渋皮煮やジャムが炊けました これも安定して届けてくれる農家さんのおかげ 今週は売り切れまでとなるのでご了承ください まだの方やおかわりの方もお …

営業日

今週も始まります 生温い朝、外に出ると春の匂いがした でも週末は冷えるのだとか まだまだ油断できないな

営業日

今週も始まります 水・木・金のイレギュラー営業となります *5土は臨時休業となります 栗のパフェは、あと少し提供できそうです 今週のご予約まだまだ承り中です 宜しくお願いします

12月

あっという間に12月 早いのなんの 今年もクリスマス・ソングを聞きながら フルーツケーキを焼きます 12月営業日 5.6.7 12.13.14  

PREV
営業日
NEXT
営業日

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日