
今週も始まります
待ってたよ、栗
そうそう、こんな感じと思い出しながら
今季初めての栗剥きを楽しみました
さて今季どれだけ作れるかな…
今週のご予約、もう少し承れます
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
待ってたよ、栗
そうそう、こんな感じと思い出しながら
今季初めての栗剥きを楽しみました
さて今季どれだけ作れるかな…
今週のご予約、もう少し承れます
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今回も始まります 苺真っ盛り 今年もいちごのイートンメスの季節です イートンメスは、メレンゲとクリーム、苺のデザートですが nöösaでは、少しアイスクリームも入れています 食感と温度をお楽しみくださ …