
今週も始まります
面取りをするのが好き
蕪の火入れは難しい
湯がきすぎると筋が気になってしまう
さっと湯がいた蕪に西陽が当たってキラキラ
してた
美味しそ
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
面取りをするのが好き
蕪の火入れは難しい
湯がきすぎると筋が気になってしまう
さっと湯がいた蕪に西陽が当たってキラキラ
してた
美味しそ
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今週も始まります え?いきなり冬?おかしい… まだ扇風機も片付けてないのに… ストーブをつける日も近いのでしょうか? 10/25 satは1時間遅い12:00openとなります お間違えのないようお願 …
小ぶりながらも丸っと綺麗な鯖 他の魚よりいたむのが早いように思う鯖 捌いてすぐに塩水でマリネ ハーブと1時間じっくり煮る 身はふっくら煮上がり、塩気もいい塩梅 フォカッチャのサンドウィッチにしたいなぁ