.png)
とっくに夏休みもあけたのに
3営業日も終えたのに
通常営業に戻り、すっかり秋の気配のnöösaです
さっちゃんの生け込みも秋めいています
日中クーラーもなしでいける程になりました
季節の移ろいに慌てています
が、まだもう少し夏季メニューもあります
投稿日:
.png)
とっくに夏休みもあけたのに
3営業日も終えたのに
通常営業に戻り、すっかり秋の気配のnöösaです
さっちゃんの生け込みも秋めいています
日中クーラーもなしでいける程になりました
季節の移ろいに慌てています
が、まだもう少し夏季メニューもあります
関連記事
今年も行ってきました、みたらし祭 最終日の夕方ときたもんだから、すごい人 いつもは平日で並んだこと無かったなぁ まぁ、毎度びっくりする水の冷たさで無病息災を祈り いつもの氷は完売、夜の屋台を楽しみまし …