いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

今頃

投稿日:

とっくに夏休みもあけたのに

3営業日も終えたのに

通常営業に戻り、すっかり秋の気配のnöösaです

さっちゃんの生け込みも秋めいています

日中クーラーもなしでいける程になりました

季節の移ろいに慌てています

が、まだもう少し夏季メニューもあります

-Uncategorized

関連記事

営業日

今週も始まります 宜しくお願いします

みたらし祭

今年も行ってきました、みたらし祭 最終日の夕方ときたもんだから、すごい人 いつもは平日で並んだこと無かったなぁ まぁ、毎度びっくりする水の冷たさで無病息災を祈り いつもの氷は完売、夜の屋台を楽しみまし …

営業日

今週も始まります 遅ればせながら2023年営業開始 今年も宜しくお願いします   色んな形の店がありますが 変わらない何かを皆様にお届けいたします 「いつもの料理は、いつもの場所で」 お待ち …

臨時休業

明日12/10木は誠に勝手ながら臨時休業頂きます 尚12/11金・12/12土は通常営業 11:00〜16:00open お待ちしています

営業日

今週も始まります お待ちしています 今年はミツバツツジが早咲き 今年から咲いたミモザの黄色と騒がしい これからどんどん咲いて極楽浄土のようになる 桜より楽しみにしてる

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日