
今週も始まります
もう10月も終わりだなんて…信じられない
今年は夏から冬になったようだった
信じられない
今季最終の栗を剥き終えました
11月も少しご用意できそうです
10/30 thu 一旦満席
10/31 fri 一旦満席
11/1 sat 空席あり
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
もう10月も終わりだなんて…信じられない
今年は夏から冬になったようだった
信じられない
今季最終の栗を剥き終えました
11月も少しご用意できそうです
10/30 thu 一旦満席
10/31 fri 一旦満席
11/1 sat 空席あり
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今週も始まります 夏真っ盛り、ですね なかなか体力を奪われる暑さですが できるだけ楽しい夏にしたい そんなこんなで先日身内で開いたワイン会の余韻がすごい ますますナチュラルワインが好きになりました お …
何で「おせち」? かれこれ10年は作らせて頂いているかもしれません 最初はおせちを作れる様になりたい気持ちが強く うちのと一緒に作るという感じで始まった気がします でも何年も経ち、中には毎年ご注文くだ …