
今週も始まります
「生温い」がぴったりな気候
今季初めての鶯の声を聞き
春が来たなと実感していました
鳥が大騒ぎしている
ほんのり花粉に反応しています
13(木)14:30〜貸切営業(パンの購入はして頂けます)
15(土)空席残り僅かとなっています
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
「生温い」がぴったりな気候
今季初めての鶯の声を聞き
春が来たなと実感していました
鳥が大騒ぎしている
ほんのり花粉に反応しています
13(木)14:30〜貸切営業(パンの購入はして頂けます)
15(土)空席残り僅かとなっています
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
もうかれこれ3年程経つかな いつも美味しいにんにくを友人が届けてくれる そう、いつも梅雨前 外皮を剥いて掃除、少し干してから編む なんとなく今年は根っこ付きにしてみた こっちのがいいな 大きいにんにく …
美味しそうな鰯を見つけたのでオイルサーディンに 時間をかけると美味しくなる 以前、勤務させてもらっていたレストランで「味がのるまで煮詰めて」と良く言われた 最初は「ん?」と分からなかった…でも料理をし …