
今週も始まります
綺麗な鯖を今週も見つけました
早速オイル煮に
フォカッチャサンドウィッチでご用意します
春は風がきつい、いい季節なのにね
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
綺麗な鯖を今週も見つけました
早速オイル煮に
フォカッチャサンドウィッチでご用意します
春は風がきつい、いい季節なのにね
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
栗の余分が少しありスコーンは栗で焼いています あと3回程かと思います スコーンに感動したのはもう5.6年前のことだったかな 友人の店で食べたものだった それからしばらくスコーンで頭がいっぱいになった …
疲れがたまってきたところに牡蠣が届いた しかも2件から 家には牡蠣が50個以上ある 疲れも吹っ飛ぶ美味しさ むき身はオイル漬けにして長く楽しむとしよう さすがに食べきれるか?と思ったけどすっかり無くな …