いつもの料理は、いつもの場所で

関連記事

きれいな鯖を見たら、つい 今週も鯖のオイル煮のサンドウィッチ

朝市にて

今週の朝市では新鮮ないかとわかさぎを いかはさっと茹でてねぎとぬたに わかさぎは天ぷらに あぁ、美味しい鮮魚は最高だなぁ  

営業日

今週も始まります 楽しみにしている栗拾い お誘い頂き お茶までいれてもらって 久しぶりにほっこりした〜 これでガムシャラに栗が剥けます 栗のお問い合わせ、ご予約沢山頂きありがたいです 栗のパフェは10 …

営業日

今週も始まります 綺麗なイワシを見つけた 久しぶりのオイルサーディンに 魚のサンドウィッチ好きなんよなー 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お待ちしています

christmas

少し早いクリスマスを いつも行く朝一で美味しそうな連子鯛とあさりを買ってアクアパッツァ トマトスパゲッティにズリのコンフィサラダ、フォカッチャ 食べて呑んで昼寝して みりんのリクエスト、ピンクのケーキ …

PREV
営業日
NEXT
おせち

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日