
今週も始まります
ゴロンと寝転ぶと美しすぎる紅葉
ほんとにいい季節です
先週で栗のデザートが終了しました
今年も沢山食べて頂きありがとうございました
ベーグルやスコーンは、もう少し焼けそうです
今週のご予約は、まだまだ承り中
ご予約、ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
ゴロンと寝転ぶと美しすぎる紅葉
ほんとにいい季節です
先週で栗のデザートが終了しました
今年も沢山食べて頂きありがとうございました
ベーグルやスコーンは、もう少し焼けそうです
今週のご予約は、まだまだ承り中
ご予約、ご来店お待ちしています
関連記事
栗の余分が少しありスコーンは栗で焼いています あと3回程かと思います スコーンに感動したのはもう5.6年前のことだったかな 友人の店で食べたものだった それからしばらくスコーンで頭がいっぱいになった …
今週も始まります 2月もあっという間、後半が始まります レモンパイ、ハッシュドビーフオムライスは2月いっぱい お見逃しなく〜 今週のご予約 19 thu 一旦満席 20 fri ◎ 21 sat ◎ …