.png)
もう今季最後であろう、うど
やっぱり天ぷらだな
うどの味が好きすぎる
投稿日:
.png)
もう今季最後であろう、うど
やっぱり天ぷらだな
うどの味が好きすぎる
関連記事
先月末、誕生日だった 「一生のうちに一つ欲しい物」いくつもいらない物 そのうちの一つ、オルテガのベスト さらりと階段際にかけられていた 毎年ありがたく、また歳を重ねる 歳を重ねるのは楽しい 気持ちは4 …
部屋からの紅葉感が増して、いよいよ冬やなって思う日々です 今年も天井に穴を開けれず、ストーブで凌ぐことになりそうです 先日、寄ったアンティークショップでいい椅子を見つけて 部屋の中が椅子だらけになって …