
今週も始まります
梅雨入りですね
雨が降ると新緑が一層綺麗です
今週のご予約もまだまだ承り中
ご予約、ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
梅雨入りですね
雨が降ると新緑が一層綺麗です
今週のご予約もまだまだ承り中
ご予約、ご来店お待ちしています
関連記事
猛暑です…7月は何とも寂しいもんでした 暑いと外に出るのも嫌になりますが 少し場所を変えて 涼しいデザートで気分転換もいいんじゃないでしようか? 8月はnöösaの珈琲ゼリー そういえば私、珈琲ゼリー …
2021も今週から始まります 今年も当面の間11:00〜16:00 openとさせて頂きます ぜひ、オムライス初めしにいらしてください ▼1月 7・8・9 14・15・16 21・23 28・29・3 …