いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

投稿日:

あっという間に秋、朝晩は冬?て時もありますね

12年前の秋、初めて自分の店を持ちました

ここ一ヶ月間に数年振りにお会いできたお客さんかいました

開店のお知らせを送らせてもらった方の他にもIGやこちらのblogを見て下さった方もいて

ありがたい気持ちでいっぱいになりました

続けていく意味を考えさせられました

開店して7ヶ月

「よい店とは」時に客観的に、自問自答も繰り返す日々です

「今日よりも美味しいものが作れるように」一日も忘れることなく

 

 

 

-Uncategorized

関連記事

正月飾り

正月飾りはハナノエン、さっちゃんのを いつもかっこええ

営業日

今週も始まります レモンパイの季節がやってきました 2月いっぱいまでの提供となります 冬の味、ぜひお楽しみください 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お待ちしています

木蓮

あっという間に1ヶ月程経ったような気がする あれよあれよと暖かくなり花は満開 そして早々に散ってしまった うちも近所も本当に花や木々が美しい 1週間程、木蓮を観察し息をのむ瞬間に出会えた 庭にも植えよ …

パリパリ

毎週パンを焼く 久しぶりにベーグルを オーブンから出し、パリパリといって表面が割れる それを聞いて「よしよし」と思いながらドーナツを揚げる 一家の量だとは思え無いけど2日で無くなってしまう… ドーナツ …

暖かさ

すこし暖かかった日 パンの発酵時間が少しづつ短くなってきた 春は気候もパンの発酵もいい は〜やく来い

PREV
営業日
NEXT

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日