-300x300.jpg)
あっという間に秋、朝晩は冬?て時もありますね
12年前の秋、初めて自分の店を持ちました
ここ一ヶ月間に数年振りにお会いできたお客さんかいました
開店のお知らせを送らせてもらった方の他にもIGやこちらのblogを見て下さった方もいて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました
続けていく意味を考えさせられました
開店して7ヶ月
「よい店とは」時に客観的に、自問自答も繰り返す日々です
「今日よりも美味しいものが作れるように」一日も忘れることなく
投稿日:
-300x300.jpg)
あっという間に秋、朝晩は冬?て時もありますね
12年前の秋、初めて自分の店を持ちました
ここ一ヶ月間に数年振りにお会いできたお客さんかいました
開店のお知らせを送らせてもらった方の他にもIGやこちらのblogを見て下さった方もいて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました
続けていく意味を考えさせられました
開店して7ヶ月
「よい店とは」時に客観的に、自問自答も繰り返す日々です
「今日よりも美味しいものが作れるように」一日も忘れることなく
関連記事
あっという間に1ヶ月程経ったような気がする あれよあれよと暖かくなり花は満開 そして早々に散ってしまった うちも近所も本当に花や木々が美しい 1週間程、木蓮を観察し息をのむ瞬間に出会えた 庭にも植えよ …
毎週パンを焼く 久しぶりにベーグルを オーブンから出し、パリパリといって表面が割れる それを聞いて「よしよし」と思いながらドーナツを揚げる 一家の量だとは思え無いけど2日で無くなってしまう… ドーナツ …