.png)
立春過ぎて暖かな日が続いている
ストウヴのフードがついてキッチンの色を塗り始めた
初めてコンクリートにペンキを塗っている
風合いがいいものだなぁ
投稿日:
.png)
立春過ぎて暖かな日が続いている
ストウヴのフードがついてキッチンの色を塗り始めた
初めてコンクリートにペンキを塗っている
風合いがいいものだなぁ
関連記事
少し早いクリスマスを いつも行く朝一で美味しそうな連子鯛とあさりを買ってアクアパッツァ トマトスパゲッティにズリのコンフィサラダ、フォカッチャ 食べて呑んで昼寝して みりんのリクエスト、ピンクのケーキ …