.png)
美味しそうな鰯を見つけたのでオイルサーディンに
時間をかけると美味しくなる
以前、勤務させてもらっていたレストランで「味がのるまで煮詰めて」と良く言われた
最初は「ん?」と分からなかった…でも料理をしていくごとに「あ!のってきた!」って分かるようになった
それからより料理が楽しくなったのを覚えている
秋、美味しいのもが多くなるから沢山料理しよう
投稿日:
.png)
美味しそうな鰯を見つけたのでオイルサーディンに
時間をかけると美味しくなる
以前、勤務させてもらっていたレストランで「味がのるまで煮詰めて」と良く言われた
最初は「ん?」と分からなかった…でも料理をしていくごとに「あ!のってきた!」って分かるようになった
それからより料理が楽しくなったのを覚えている
秋、美味しいのもが多くなるから沢山料理しよう
関連記事
今週も始まります 今日もまた栗で日が暮れる… 栗ジャムも炊けました ご予約承りますね(DM可) 一気に涼しくなり戸惑いを隠せないですが 食べたい!!気持ちが120% 止まりません 今週のご予約もまだま …
今週も始まります 今年も大事な仕事を一つ終えることができそう 去年よりも良いものを届けたい 毎年そう思いながら菓子を焼く 自分を37年もやってると身の丈なんぞ遠の昔に分かっている でも、それも日々変わ …