
今週も始まります
早すぎる梅雨入り…
玄関のアスパラ、大分枯れていたところ新芽が
ちゃんと芽吹いてる
「予約制ですか?」という、お問合せが多いですが
そんな大層な店ではありません
ただ、お昼時(11:00〜13:30頃)がどうしても重なってしまうのでご予約も承っています
それ以外は、ほぼご予約無しで入店して頂けます◎
カフェやテイクアウトのみのご利用も歓迎です
(短縮営業中、16:00閉店)
お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
早すぎる梅雨入り…
玄関のアスパラ、大分枯れていたところ新芽が
ちゃんと芽吹いてる
「予約制ですか?」という、お問合せが多いですが
そんな大層な店ではありません
ただ、お昼時(11:00〜13:30頃)がどうしても重なってしまうのでご予約も承っています
それ以外は、ほぼご予約無しで入店して頂けます◎
カフェやテイクアウトのみのご利用も歓迎です
(短縮営業中、16:00閉店)
お待ちしています
関連記事
疲れがたまってきたところに牡蠣が届いた しかも2件から 家には牡蠣が50個以上ある 疲れも吹っ飛ぶ美味しさ むき身はオイル漬けにして長く楽しむとしよう さすがに食べきれるか?と思ったけどすっかり無くな …
今週も始まります 栗の季節になりました 今年も栗のデザートを ・栗のアイスクリーム ・栗とキャラメルのパフェ ・栗のフレンチトースト 準備が整ったら栗のパンも始まります 今年はどれくらい作れるかな〜 …
横浜で食べた豚足は美味しかった 八角の香り、少しトロンとしたタレ 何時間煮込んだのだろうか 骨からするりとはがれる豚足 中華街、路地を少し入った小さい店 店内は無音で愛想のないおばちゃんが一人 厨房に …