
今週も始まります
朝から寒いって何回言うたやろ?
可愛い梅を愛でながら、さっむー!
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
朝から寒いって何回言うたやろ?
可愛い梅を愛でながら、さっむー!
今週のご予約まだまだ承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今週も始まります この辺りは雨にも負けず、まだ桜が見事です みつばつつじも咲き出して極楽浄土の様です 知らんけど 早いもので4/11で5周年 日々淡々と過ごす私は手を抜かず いつもの様にみなさまをお迎 …
今週も始まります 先週からひぐらしの声が聞こえます 好きなんですよね 朝は4時半を過ぎるあたりから鳥も虫も起きてきます 夏やなぁ トマトがあまりにも美味しくて 今週からトマトのパンも焼きますので是非お …