
今週も始まります
もう10月ですね…9月って、あったかな?
少し遅れて栗が沢山届いて
いつものようにてんやわんやに
旬は待ってはくれないので頑張り時です
10月から栗のパンやスコーン始まります
発送も準備ができ次第、承ります
栗のデザートは10月いっぱい提供予定です
1ヶ月なんて、あっという間…お見逃しなく〜
今週の空き状況
10/2 thu カウンターのみ
10/3 fri ◎
10/4 sat ◎
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
もう10月ですね…9月って、あったかな?
少し遅れて栗が沢山届いて
いつものようにてんやわんやに
旬は待ってはくれないので頑張り時です
10月から栗のパンやスコーン始まります
発送も準備ができ次第、承ります
栗のデザートは10月いっぱい提供予定です
1ヶ月なんて、あっという間…お見逃しなく〜
今週の空き状況
10/2 thu カウンターのみ
10/3 fri ◎
10/4 sat ◎
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
毎朝パンを食べる 毎週焼く天然酵母パン 何度焼いてもワクワクする クープの開き具合、窯伸びに一喜一憂する 久しぶりに焼いたアールグレイのカンパーニュ クリームチーズとマーマレードで食べた 毎朝のパンと …
いきなり送られてきた牡蠣 好き過ぎて一箱、一晩で食べてしまった 殻のまま軽く蒸す 最高に美味しかった むき身まで入っていてこちらはオイル漬けに プリっと大きく、いい出来になりました 何日もつだろうか…
今年は梅雨入りも遅く大して暑くなかったのに いきなり来てしまった、夏 年々、暑さが苦手になっている…老いなのか そんな時は包丁をピンピンに研いでねぎをひたすら小口切りに いざという時のざるそば用 8月 …