
今週も始まります
楽しみにしている栗拾い
お誘い頂き
お茶までいれてもらって
久しぶりにほっこりした〜
これでガムシャラに栗が剥けます
栗のお問い合わせ、ご予約沢山頂きありがたいです
栗のパフェは10月いっぱいのご用意となりまそうです
11月はマロンケイクの予定です
発送も予定しています◎
今週のご予約は金・土、空席に余裕あります
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
楽しみにしている栗拾い
お誘い頂き
お茶までいれてもらって
久しぶりにほっこりした〜
これでガムシャラに栗が剥けます
栗のお問い合わせ、ご予約沢山頂きありがたいです
栗のパフェは10月いっぱいのご用意となりまそうです
11月はマロンケイクの予定です
発送も予定しています◎
今週のご予約は金・土、空席に余裕あります
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
梅雨入りも遅く、のんびりしてたもんだから 急に夏が来たもんだから 急いで夏のメニューを準備 かき氷は自家製氷と蜜でご用意しています 食後にも召し上がって頂ける大きさです 夏と言えばモヒート 庭のミント …
今週も始まります 旬は待ってはくれない… 纏わりつく湿気の中、甘酸っぱい香りに癒される 夏に向けてさっぱりデザートの準備を 手間はかかるがそれ以上の美味しさ 今週のご予約まだまだ承り中 ご予約ご来店お …