いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

営業日

投稿日:

今週も始まります

 

新玉ねぎが出回り始めました

カリフラワーも捨てがたく少し仕込みました

こちらもスープに

去年、新玉ねぎのスープを半泣きで美味しいって言ってくれた方がいました

まさこ、今年も待ってる

 

この時期、外はシキミの花のエグい匂いがします

今の時期だけですのでnöösaくっさーと思わんといてくださいね

まだまだ、ご予約承ります◎お待ちしています

-Uncategorized

関連記事

営業日

今週も始まります 「奇を衒わない」という事 ただ、そこにいつもある美味しさや空間 日々をしつらえるという事 そこに美しさや気持ち良さを感じる nöösaで少しでも感じてもらえたらなと思う 今週のご予約 …

おつゆ

肌寒くなるとおつゆが欲しくなる 今晩は秋刀魚のつみれ汁を なめこと豆腐、昆布出汁に醤油を少々 ほっこりするな

横浜で食べた豚足は美味しかった 八角の香り、少しトロンとしたタレ 何時間煮込んだのだろうか 骨からするりとはがれる豚足 中華街、路地を少し入った小さい店 店内は無音で愛想のないおばちゃんが一人 厨房に …

初ラン

正月も2日目となるとお腹が空かない ヒレ肉を美味しく食べる為にランニングで実家へ 年末もなかなか走れずだったので調度よかった 今年は去年より走りたいなぁ

ETO子

うちは、ねずみが2人 NOTA-SHOPにてETO子を2匹 来年は年男・女 これで年越し準備は完了  

PREV
営業日
NEXT
営業日

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日