
今週も始まります
新玉ねぎが出回り始めました
カリフラワーも捨てがたく少し仕込みました
こちらもスープに
去年、新玉ねぎのスープを半泣きで美味しいって言ってくれた方がいました
まさこ、今年も待ってる
この時期、外はシキミの花のエグい匂いがします
今の時期だけですのでnöösaくっさーと思わんといてくださいね
まだまだ、ご予約承ります◎お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
新玉ねぎが出回り始めました
カリフラワーも捨てがたく少し仕込みました
こちらもスープに
去年、新玉ねぎのスープを半泣きで美味しいって言ってくれた方がいました
まさこ、今年も待ってる
この時期、外はシキミの花のエグい匂いがします
今の時期だけですのでnöösaくっさーと思わんといてくださいね
まだまだ、ご予約承ります◎お待ちしています
関連記事
今週も始まります 「奇を衒わない」という事 ただ、そこにいつもある美味しさや空間 日々をしつらえるという事 そこに美しさや気持ち良さを感じる nöösaで少しでも感じてもらえたらなと思う 今週のご予約 …
横浜で食べた豚足は美味しかった 八角の香り、少しトロンとしたタレ 何時間煮込んだのだろうか 骨からするりとはがれる豚足 中華街、路地を少し入った小さい店 店内は無音で愛想のないおばちゃんが一人 厨房に …