-300x300.jpg)
栗、完売しました
あんなに沢山剥いたのに…と思いますが
それだけ沢山の方に召し上がって頂けたということで嬉しいかぎりです
栗よ、また来年
投稿日:
-300x300.jpg)
栗、完売しました
あんなに沢山剥いたのに…と思いますが
それだけ沢山の方に召し上がって頂けたということで嬉しいかぎりです
栗よ、また来年
関連記事
ここ数週間、メレンゲに泣かされる 多湿、気温の変化で生地の温度が変わり上手く焼けない このお菓子は90分オーブンに入れます 焼き始めて10分程で失敗が分かる時もあれば 「よし!」といい焼き上がりを確認 …