.jpg)
美味しい珈琲さえあれば
中山珈琲さんに送って頂いている珈琲豆は深煎り
カフェオレにも良く合います
豆の販売もしています◎
投稿日:
.jpg)
美味しい珈琲さえあれば
中山珈琲さんに送って頂いている珈琲豆は深煎り
カフェオレにも良く合います
豆の販売もしています◎
関連記事
疲れがたまってきたところに牡蠣が届いた しかも2件から 家には牡蠣が50個以上ある 疲れも吹っ飛ぶ美味しさ むき身はオイル漬けにして長く楽しむとしよう さすがに食べきれるか?と思ったけどすっかり無くな …
今月も始まります ▼9月 3・4・5 10・11・12 17・18・19 24・25・26 open 11:00-16:00 気がつくとひぐらしは鳴いていない 秋の気配が着々と近づいています 少し涼し …