
今週も始まります
ちゃんとフォカッチャを初めて食べたのは高
校生の頃かもしれない
イタリアンでバイトしてた時に好き過ぎて自
分用に焼いてもらってた
自分でパンを焼き出してからずっと焼き続け
ている
型を変えたり配合変えたり
今も一番好きなパンです
今週もまだまだご予約承り中
ご予約ご来店お待ちしています
投稿日:

今週も始まります
ちゃんとフォカッチャを初めて食べたのは高
校生の頃かもしれない
イタリアンでバイトしてた時に好き過ぎて自
分用に焼いてもらってた
自分でパンを焼き出してからずっと焼き続け
ている
型を変えたり配合変えたり
今も一番好きなパンです
今週もまだまだご予約承り中
ご予約ご来店お待ちしています
関連記事
今週も始まります 今日も今日とて栗 作る量が年々多くなってきましたが 手間は変わらずかけます あくぬきしてから5日以上かけてじっくり糖度を上げる だんだん艶がでてきて美しくなる栗 季節の営みを毎年続け …
御節料理 今年は…と思っていたけどありがたい連絡を頂き作らせて頂きました 何種類も仕込みお重に詰める 新年の御節料理に選んで頂いてありがたい 今年も皆さんにお渡しできてほっとし餅をつきました もう何年 …