.jpg)
以前よく見かけた方の話
その方はいつも同じ場所に同じ時間
古いワーゲンの車内で読書していた
きっと通勤時のルーティンだろう
私も自分の中での決め事が多い方だが別にそれに囚われているわけでもない
「毎日変化がないと」と言う人がいるけど
毎日のルーティンの中でも変化はあるもの
感じるか感じないか、ただそれだけ
まぁ、日々同じ事をするのもなかなかいいもんだよって話です
投稿日:
.jpg)
以前よく見かけた方の話
その方はいつも同じ場所に同じ時間
古いワーゲンの車内で読書していた
きっと通勤時のルーティンだろう
私も自分の中での決め事が多い方だが別にそれに囚われているわけでもない
「毎日変化がないと」と言う人がいるけど
毎日のルーティンの中でも変化はあるもの
感じるか感じないか、ただそれだけ
まぁ、日々同じ事をするのもなかなかいいもんだよって話です
関連記事