いつもの料理は、いつもの場所で

Uncategorized

ひきこもり

投稿日:

先週の引きこもり間

ベシャメルソースを作ったりクッキー焼いたり

常にキッチンで過ごした

まぁこんな時もいいか〜と思いながらも

ビストロでご飯食べてワインでも呑みたいとふつふつ思いがこみあげてきた…

-Uncategorized

関連記事

ベーグル 作り込んでいくとなかなか上手くいかない所が出てきたり できていたのにできなくなってしまったり パンて、やっぱり難しいな… ドーナツ こちらは安定の◎ ふわっともっちりと 温かい珈琲とぜひ!

営業日

今週も始まります 営業日時の変更があります 5/26水.27木.28金 11:00-16:00 29土 11:30-16:00 イレギュラーになってしまいましたが 今週営業は4日間です◎ お待ちしてい …

営業日

今週も始まります 9月です! 今月も変わらず皆様のご来店をお待ちしています  

春の恵み

もう今季最後であろう、うど やっぱり天ぷらだな うどの味が好きすぎる

営業日

今週も始まります 宜しくお願いします  

PREV
病の食
NEXT
牡蠣

New title

category

2026/06/10

営業日

2026/06/03

営業日

2026/05/27

営業日

2026/05/20

営業日

2026/05/12

営業日