.png)
少し前のこと
初物たけのこを頂いた
小さいのは剥くとほんとにちっちゃくなるけど柔らかくて美味しい
掘りたてはアクも少ない
まずはそのままわさび醤油で
.png)
それから鶏肉、きのことコチュジャン炒め
木の芽は庭から
ビールのあてに
投稿日:
.png)
少し前のこと
初物たけのこを頂いた
小さいのは剥くとほんとにちっちゃくなるけど柔らかくて美味しい
掘りたてはアクも少ない
まずはそのままわさび醤油で
.png)
それから鶏肉、きのことコチュジャン炒め
木の芽は庭から
ビールのあてに
関連記事
今週も始まります バレンタインですね nöösaのムラングショコラは老若男女好きだと思います(言い過ぎ?) 卵白にシロップ、カカオマス(甘くないチョコ)を加えて 低温で焼き上げるメレンゲ菓子 メレンゲ …
暑くなると食べたくなる、鶏粥 最近、走れる回数が減って一度に10キロは走るようにしている 梅雨入りしてから、あまり降りもしないが晴れもしない 鬱陶しい湿度の中、走禅を考えながら走る 大会の為、タイムを …