.png)
いつも寒くなってきたな〜と思う頃
今年も届いた次郎柿
今年も美味しい
投稿日:
.png)
いつも寒くなってきたな〜と思う頃
今年も届いた次郎柿
今年も美味しい
関連記事
打ち合わせがてらお昼ごはん 春キャベツが出だすと必ず作る、春キャベツとアンチョビのクリームパスタ 先日、ずっと気になっていたお皿を買った パスタを盛りつけながら嬉しくて嬉しくて やっぱりいいなぁ〜この …
今週も始まります 今季最後の栗を剥きシロップを染み込ませて います 9月から始まった栗仕事 毎年、気づく→変えるを繰り返して記録する 今年は瓶詰めのペースや渋皮煮とジャム、ゆ で栗の仕込み順序を 見直 …