.png)
ぐんと冷え込んだ昨晩
冷蔵庫に塩豚があった
たっぷりの野菜と蒸し煮にした
お塩だけでしみじみ美味しい
投稿日:
.png)
ぐんと冷え込んだ昨晩
冷蔵庫に塩豚があった
たっぷりの野菜と蒸し煮にした
お塩だけでしみじみ美味しい
関連記事
今週も始まります 庭の芍薬 いつもは小さい蕾の時に枯れていたけど初めて咲きそう 雨で潰されない用切って、その時を待っています 花って、いいな 今週のご予約もまだまだ承り中 ご予約ご来店お待ちしています
今週も始まります 今年も大事な仕事を一つ終えることができそう 去年よりも良いものを届けたい 毎年そう思いながら菓子を焼く 自分を37年もやってると身の丈なんぞ遠の昔に分かっている でも、それも日々変わ …